ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.4 小柳芽衣

2012.11.22

おつかれさまです(*´ω`)ノ

 

こんばんは!entry no.4の小柳芽衣です!

理科大は今日は文化祭の準備日でしたよね♪

みなさんお疲れ様です(*´ω`)ノ

私のサークルは毎年3つもお店を出します

たい焼きと焼き鳥と豚汁~

去年、一生懸命たい焼きを焼いていた思い出があります…^^

 

 

でも今年の文化祭はミスコンだもんね!うきうき♪

今日はステージを使っての最終リハでした。

1353577746169

 

アリスさんはここにはうつっていませんが…

最後のリハーサルまで、みんなできゃーきゃー言いながら

楽しくリハをやることができました

ほんとに楽しくってもうリハの様子をみなさんに見せたいくらい!笑

 

この6人でやれてよかったなぁ(^^)と心から思います!

 

 

 

DSC_1884

実行委員の方と!

本当にみなさん忙しそうで、

それでもテキパキ素早くお仕事をこなしちゃう実行委員の方々は

本当にかっこいいなといつも思います!

 

 

 

 

そして、、、明日はついにミスターコン!!

神楽坂キャンパス5号館地下3階体育館で17時から開催されます!

ミスの候補者もタレント前企画でステージに立たせていただきます!

よかったら覗いてみてくださいね♪

地図載せておきます これで5号館の場所をチェックしてくださーい

DSC_1885

 

 

それではみなさんおやすみなさい^^

 

 

 

 

 

Twitter https://twitter.com/meiii0913

 よかったらフォローしてくださいねっ

 

 

youtube http://www.youtube.com/watch?v=ytJijBz6bbg

  

 

ミス理科大コンテスト公式ホームページです!

http://www.kagu.ridaisai.com/2012/ms/

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧