ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.3 濱田都紀子

2012.10.15

打ち合せ

 

こんばんわー(*^_^*)

日曜芸人見ながら

ごろごろしてる濱田です(^O^)/

この番組おもしろすぎて

毎週かかさず見てます♡

 

 

今日は打ち合せでした!

 

先週の撮影ぶりに

みんなに会いました!

アリスは来れなかったけど(..)

 

 

自己PRとか新企画とかの

話をしました!

 

 

たい焼き食べながら・・・笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっきんと♡笑

塩小倉あんコンビです♡

 

image

めいちゃん・みさちゃん・ゆっきんと(*^_^*)

 

りさは後ろで話中・・・

 

 

ウォーキングの練習もちょっとしたんですけど

めちゃくちゃ恥ずかしいですね(;_:)

でも本番では堂々と歩けるように

がんばります!

 

 

そのあとは学校行って課題やってたんですが

たまたま去年卒業した先輩が来てて

少しお話できたのでハッピーでした♡

 

 

 

今日も投票おねがいします♡

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

YouTubeはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=HdKXP8upl-g&feature=youtube_gdate_player

 

 

*Tokiko Hamada*

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧