ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.3 濱田都紀子

2012.11.23

いよいよ明日…

 

今日理大祭1日目!

ミスターコンでした\(//∇//)\

image

 

みんなおつかれさま(>_<)

すごい感動して泣いてしまいました(;_;)

 

image

 

同じno.3のゆうたと(^O^)/

 

さて明日はいよいよミスコン本番です。

今週は正直な話、

緊張しててあんまり寝れませんでした(>_<)

でも明日は万全の状態で

精一杯楽しみたいと思います!

 

アリス

りさ

めいちゃん

ゆっきん

みさちゃん

みんなと一緒にここまで来れてよかった❤

このメンバーじゃなきゃ

こんなに楽しめなかったと思う(^_^)

つらいことも一緒に乗り越えてくれてありがとう。

いっぱい一緒に騒いでくれてありがとう。

明日は本当にみんなと楽しみたい!

image

 

そして来てくださるみなさん。

わたしたちの全力で挑んだ半年間の成果を

楽しみにしていてください。

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています。

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧