ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.5 竹本美沙稀

2012.10.29

NEW!!

土曜日に前回のブログで言ってたフットサルの大会に出場しました(*´ω`*)

交代枠の無い中、男子が頑張ってくれ、キーパーのファインセーブ連発!

結果は……見事優勝☆☆

写真 (5)

若さ故の勝利!

やったあ(`ω´)ゞ

写真 (6)

帰りに多摩センターでハロウィンのお祭りやってて、とても綺麗でした☆

そして、昨日から風邪をひいてしまいダウン(T_T)

ですが、学祭までもうすぐなのでイメチェンしにいつも行ってる美容院にいってきました~(=´∀`)人(´∀`=)

10センチは切って、パーマかけて、髪色も変えました♪

そのサロンでモデルをやらせてもらってるんですが、前の撮影の写真をいただいたので載せます☆
写真 (8)

撮影用にグラデーションに~
写真 (7)

ちなみこの長い髪は地毛で、3年伸ばしました(^ ^)

さて、いよいよ学祭も今週末になりました!早い早い(^O^)/当日までに風邪を治します。

投票も良かったらポチしてくださいねぇ(>_<)☆

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧