ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.5 竹本美沙稀

2012.10.22

フットサル

写真 (4)

じゃん!

今日は私の所属しているフットサルサークル ”CHERRY FRIENDs” を紹介します★

今年で6年目でまだまだ歴史浅いのですが、本当にここで素敵な友達、先輩、後輩にめぐり合えました。
去年は副部長を任せられてて、皆が楽しんでる姿を見ると、がんばって良かったな~と思っていました。

今は4年生なので可愛い年下に囲まれて若さ吸収してる毎日です♪w

写真

毎週金曜日はフットサル★

手がシェイキング!笑

 

写真 (3)

冬はスノーボード♪

写真 (2)

 

先月は後輩の実家の沖縄県の石垣島にいったり★

かなりアクティブです。 友達と過ごす時間も大好きですが、一人の時間も大切にしています。

来週は同学年のメンバーでフットサルの大会にでるんでシュート練しなきゃですねぇ・・・

学園祭ではCHERRYも模擬店を出すので是非たべにきてくださいね~♪

学祭まで・・・・あと12日<3

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧