ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.2 加藤静織

2012.11.20

はやおき。

image

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます(*^^*)

 

久しぶりに早起きしてしまった、加藤です!

 

早起きが苦手で、毎朝遅刻ばかりしているダメダメ人間な加藤ですが

 

珍しく、目覚まし時計が鳴る前に起きたので

 

浮島ふわりーん♡

 

この写真の中には、お城と、その周りにある建物のほかに

 

ストーンハウスってゆう…ちっちゃいおうちを並べて

 

村っぽくしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

完全に自己流です♡

 

ちっちゃいものをたくさん集めると、ひとつのかたちになって

 

違うものになる。

 

なにかを生み出すのって、楽しいですよねo(`ω´ )o

 

みなさん、浮島ふわりん、ハマりますよお〜♡♡♡

 

http://r.ca-mpr.jp/s/153/?i4a=759076

 

ぜひぜひ!

 

夜また更新します( ̄^ ̄)ゞ

 

加藤でしたあ〜U・x・U♡

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧