ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.2 加藤静織

2012.11.19

なみだ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

 

いま、カフェでよるごはん済ませた加藤です♡

 

おなかいっぱいだー!

 

今日は、初めてのリハでしたU・x・U

 

本番、は木曜日なので、あと少ししかないですが

 

4時間×3日間、月火水リハして

 

木曜日5時、國學院大学渋谷キャンパスで

 

本番、当日を迎えます…( ̄^ ̄)ゞ

 

予選から考えると、半年くらいかな…

 

あっという間に本番を迎えます

 

ほんとに、いままで

 

候補者のみんなや、スタッフのみんなと

 

濃い毎日を送っていました。

 

楽しかったよーほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本番を終えて、もう、みんなといれないのかな、とか思うと

 

さみしいです

 

つらいです

 

みんな、大好きやー!!!

 

…これだけは言いたかった♡

 

てなわけで、特技披露のバイオリンとともに撮った写メを

 

載せます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

もっとみんなといたいな

 

ただ楽しいってだけじゃなくて

 

いろんなことを学んだ半年でした…

 

本番まであと3日!

 

がんばるぞおー!♡

 

応援、投票よろしくお願いします(*^^*)

 

Twitter

Misskokudai12_2

 

 

image

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧