ミス神戸コンテスト2012 EntryNo.1 山口萌

2012.11.09

いよいよ明日!

あっという間に前日になってしまいました

明日、12時半からなので暇な人はみにきてくださいー(^^)♡

スタッフの方々には色々相談したり、たくさんのサポートをしていただいて、ほんとに助かりました!

迷惑をかけてしまうこともあって、申し訳なさもありましたが、本当に感謝してます!

 

今日は何も予定を入れていないので、明日に備えてゆっくりしようと思います(^^)

 

自分が成長するきっかけになればいいなと思ってこのコンテストに出る決意をしましたが、明日の本番を無事成功させて、これからどんどん新しいことに挑戦していきたいです!

精一杯頑張るので、いいなと思っていただけたらよかったら明日一票お願いします…♡

最後に、
今まで応援してくれた友達、家族、スタッフの方々、ほんとに感謝してます(^^)
ありがとう♡

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト神戸リンク

ミス神戸候補者一覧