ミス神戸コンテスト2012 EntryNo.1 山口萌

2012.10.27

24日

24日は、大学の仲良しメンバーでお食事に行ってきました!

187

この6人は、一回生の時に新歓で知り合って仲良くなり、今では月に一回ぐらい定期的に集まるようになりました!

女の子はみんな同じ高校ですけど笑

 

新歓っていろんな人と知り合えるけど、だいたいはその場だけでなかなかのちにまで関係が続くことってないのが実際だと思いますが、私たちはとても仲良くなって、旅行なんかも行きました♡

216

↑城崎温泉旅行

 

ほかにも、鍋パタコパ、夏はPLの花火に行ったり、夏休みにプールに行ったり、たくさん思い出があります(^O^)

210

ほんと仲良しで、周りにも羨ましいとよく言われます(*^_^*)

なんかこうゆうの、大学生って感じでいいですよね笑

最初のきっかけも、オレンジデイズみたいなことしよう!って感じで始まりました笑

 

これからも、卒業してからもたまには集まりたいなってゆうくらいみんな大好きです。

 

食事に行ったときに全然載せて!ってゆう声があったので書きました笑

 

おやすみなさい…

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト神戸リンク

ミス神戸候補者一覧