ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.09.03

TRIP to..!?

 

BALIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!

bedugul_bali

きゃ(ノ∀`●)

 

 

 

 

こんばんは、最近、“ようちゃん”と呼ばれるのが嬉しく、

でも『洋ちゃん』と間違えられて悲しい、

Entry No.1です !

 

私は、ちゃん』です!^^*

 

 

母が、“太陽のように明るい子”になるように

と、付けてくれました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

 

写真 12-03-01 3 17 35

 

そんな私は、明日から、インドネシアの

バリ島に行って参ります!

images

overview

 

楽しみだなあ〜〜(*ノωノ)

 

 

Baliには、小学校5年生の時に、

一度連れて行ってもらったことがあります。

 

ウブドというところがすっごくよくて、

今でも記憶に残っています。

写真 12-09-03 22 39 27

こーーんな自然に囲まれた景色に

 

こーーーんな可愛いベッドも、、♬

写真 12-09-03 22 42 55

 

ケチャックダンスという伝統的な舞踊を見たり、

IMGP4287

世界遺産のボロブドゥールにも行けて、

写真 12-09-03 22 41 59

 

とてもいい経験をさせてもらったなあ、、( ´ω` )

 

 

今回は、ミスコンも全力で応援してくれて、

最近とっても仲良しのいとこ!

彩奈 と行ってきます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

写真 12-08-22 22 38 51

 

4つ上の、お姉さん^^*

写真 12-08-22 22 35 20

 

 

 

今からパッキングしなきゃああ、、!

 

 

おざわ のスーツケースはこちら!

写真 12-09-03 22 34 14

高校2年生の頃から、行ったところ先々で、

スティッカーを集めては貼っているのですd(*^v^*)b

 

 

でも海外は結構雑だから、いっぱい

剥がれちゃった、、( ;∀;) ショック。

 

中でもショックだったのは、オーストラリアの

” I climbed Uluru!!!!! “

(Uluru (エアーズロック)に登りました!!!)

と、書いてあるシール。。

 

あんなところもう一生行ける機会ないだろうから、

結構ショックな 小澤です;;

 

 

 

これは表

写真 12-09-03 22 37 05

こっちはsimple.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

ではでは、最後はミニマム増田と

おそろいの写真で…笑 (*´∀`p[゚+.∮ せーーのっ ∮゚+.]q

hrd

どーーーーーーーーーーーーんっっ。

 

 

では今日も、

ぽちっと、一票お願いします

(投票は、1日一票、どなたでもできます。)

 

bar

 

ばいちょろーーんっ^^*

 

 

陽子

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧