ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.07.31

七月

こんにちは!

最近、ミニマム増田という愛称で私を呼んでくださる方が増えてきて嬉しい、

entry no.4 のミニマム増田です(^○^)

 

 

さてさて

気がつけば、七月もラスト一日となりました

七月をみなさんはどう過ごされましたか?^^

 

 

 

私はやはり、ミス慶應の活動が思い出の大半を占めています!

日吉お披露目の時は、緊張して喉がからからになってたな~とか

182150_10151278184267907_1749414737_n

 

 

 

七夕祭のときは帯が苦しくて、食べ物がのどを通らなかったな~とか☆^^

苦しくて腰が丸まっていますね・・笑

RIMG0205

 

 

また、この日は、OMOJANというテレビ番組の収録も経験させていただいたり、

雑誌のインタビューを受けたりもしました!

RIMG0209

OMOJANの封筒と共に集合写真☆

 

そして今回の浴衣、「ふりふ」さんからご提供頂きました!

 

和のセレクトショップ「ふりふ」

ありがとうございました☆

 

 

いよいよ八月!夏本番☆

みなさま熱中症にならないよう、お気をつけて・・・><

20120727_235356

すずし~い(^○^)

部屋に集まってきた家族三人、みんな偶然お揃いのステテコを履いていました笑

また明日、良かったらブログ覗きにきてくださいっ♪

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧