ミス実践コンテスト2012 EntryNo.3 渡辺仁美

2012.11.07

あと3日!

 

こんにちは!

だいぶ日にちが経ってからの投稿になってしまいました(-○-)

ブログを更新しないうちに、はい、

今日でミスコン本番まであと3日になってしましました(泣)

楽しみで嬉しいような終わってしまうのは寂しいような……

 

そんなこと言っていないで私は早く風を治さなければ(笑)

そうなのです。

一昨日、喉の痛みを感じて今日は完全に体がだるいんです。

声もハスキーになってしまいました。

本番までに治らなければ、ネタにします。笑ってやってください。←

 

さて、前の記事の続きになりますが

9月17日はiPhoneアプリの『美女十色』さんの撮影に行きました♪

 こちらも代々木公園での撮影となりました!

 

9月29日は元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんの

アナウンサー無料体験講座を全員で行ってきました(`´)

就活時などに必ず必要になる自己アピールの仕方や、

とっても将来のためになることを2時間程度で教わりました。

 

そして10月10日は私の誕生日でした☆←

ちゃんと大好きな人たちに

祝ってもらえて私は幸せでした(*´▽`*)

PhotoGrid_1352271517915

 

はい、最後に何といってもリハーサルの方は!

今日で!最後のリハーサルとなってしまいました(((>0<)))!!!

20121017223737014

 

2

 

1

 

実際、広告研究部の方々がいるだけで緊張します。

本番どれだけ緊張するのだろうと

考えても、、、

想像しても、、、

まぁ、、、

わからないですよね(笑)

 

とりあえず、二度とない経験です。

思い切り楽しめたらなと思います((o(*^▽^*)o))♪♪

 

11月10日(土)

【Miss Jissen Contest 2012】

≪開場≫12:15~

≪開演≫13:00~

日野キャンパスの香雪記念館で待ってます♪

 

2012.11.7

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト実践リンク

ミス実践候補者一覧