ミス実践コンテスト2012 EntryNo.3 渡辺仁美

2012.10.30

寝る時間ですね!(笑)

 

皆さんこんばんは!

またしても遅い時間の投稿

失礼します(-o-。)

 

えー、パソコンからでないと

画像が投稿できなく

ブログの投稿があまり順調ではありません。←

 

では、気を取り直して

今回の記事の本題に移ります♪(笑)

 

7月10日に、ミス実践最終候補の顔見せがあり

早3ヵ月半!!

 

8月9日にミスコン用プロフィールのための撮影がありました。

今年大学1年が一人ということで、

緊張と不安でいっぱいでした。

 

しかし!先輩方全員とても親切で優しい方で

今ではミスコンの活動が終わって

会わなくなってしまうのかが不安で仕方ないくらいです(;;)

 

1_06

はい、一番気に入っている写真でございます。

眠たくなるよな感じがとっても好きです。(笑)

 

そして、

8月22日はiPhoneアプリの『美人時計』さんの

撮影が代々木公園でありました(*゜―゜*)

まさか自分がアプリに出てしまうなんて!

え、え、え、、、きゃああああああ

はい、こんな感じでした(*^▽^*)

20121030010238061

こちらは美佑さんも愛莉さんも私も

一息ついた頃のオフショットです(-ω-)

顔の筋肉緩んでます(笑)

プロの方がいらしたのでとっても緊張しましたが

とっても良い経験になりました!楽しかったです☆

 

・・・・・と、次のイベントの話にいきたいのですが

いつのまにか長くなってしまったので、一回終わります!

次は写真の加工ちょっと頑張ったので

ぜひ見てください((o(*´▽`*)o))

 

2012.10.30

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト実践リンク

ミス実践候補者一覧