ミス実践コンテスト2012 EntryNo.2 加古愛莉

2012.11.07

一人旅

 

こんにちは

エントリーナンバー2番の加古愛莉です。

 

実は10月の最後にアメリカのコロラド州に行っていました!

今までは家族や友達としか飛行機に乗ったことがなかったのですが、今回は初めて一人で海外に行くということですごくどきどきな一人旅でした(>_<)

コロラドのデンバー空港に着いた日は、いきなり寒くなった日だったみたいで雪が降っていました~!ちゃんと着陸出来るか不安でしたが無事着くことが出来て今年初の雪を見ることが出来ました♪

雪を見ちゃうと早くスノーボードがしたくなってしまいます。。。

 

そしてアメリカにいた期間がちょうどハロウィンの時期だったので、アメリカのハロウィンを体験することが出来ました~(^^)/

IMG_8536

この一緒に写っている方、何の仮装か分かりますか??

 

 

そうです。。。こだまです。笑

IMG_8051

 わかった人がいたら逆にすごい!この手作り感溢れる感じ、かわいいです。笑

 

こんな感じでたくさんお友達も出来て、旅行をすごく楽しむことが出来ました(^^)/

最終日はみんながそれぞれ手料理を持ち寄ってパーティーをしてくれました

IMG_6927

全部の料理がおいしくて、中でも韓国の人が作ってくれたプルコギがすっごくおいしくてぱくぱく食べてしまいました!笑

 

少しの間だけだったけどすごく楽しかったのでまた遊びに行きたいと思います(*^^*)

 

twitter: erinchu3

フォローと投票よろしくお願いしますm(_ _)m

マイナビのミスキャンアプリの方もよろしくお願いいたします!

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト実践リンク

ミス実践候補者一覧