ミス実践コンテスト2012 EntryNo.2 加古愛莉

2012.11.07

あと3日

 

こんにちは

エントリーナンバー2番の加古愛莉です(^^)/

 

ミスコンまで残すところあと3日になりました!

昨日はリハーサルのあとミス候補者のみんなと一緒にchano-maカフェに行ってきました!

ミスコンが終わってしまったら、こうしてリハーサルのあとにご飯に行くこともないのかと思うとすごく寂しくなってしまいました(。。`)

みんな個性があって外見だけじゃなく中身も素敵で、当日すごく楽しみな気持ちもありますが、まだ当日になってほしくない気持ちもあります。だけど、時間は待ってくれませんよね(>_<)

きっと今まで一緒に頑張ってきた仲間たちとはこれからもずっと関わっていくと思います。

なので、当日は今までミスのみんな、広研のみなさんと一緒に頑張ってきた分、最高の舞台にしたいと思っています!

ミスコンに出ることになってから今日まで本当にあっという間でした。

イベントや撮影、今までよりもはるかに人に見られることが増えて、自分の振る舞いや容姿に今まで以上に気を遣って過ごしてきました。こんな経験はきっとこの先一生出来ないのではないかと思います。

大学生活の中でミスコンに出られたことは私の人生の中で最高の思い出です。

今まで頑張ってきたことを全部出し切ることが出来るよう精一杯頑張りたいと思います!

 

IMG_4767

 

twitter: erinchu3

フォローと投票よろしくお願いしますm(_ _)m

マイナビのミスキャンアプリからの投票もお願いします!

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト実践リンク

ミス実践候補者一覧