ミス千葉コンテスト2012 EntryNo.3 島崎真奈

2012.10.24

どうにかしないと汗

121024_0154~01image-11255683208-11983192850 - コピー121024_0154~02

 

 

 

めっきり寒くなってきましたね

11月1日のミスコン本番まであと一週間しかないというのに、このタイミングで風邪をひいてしまいました(°□°;)

高校時代に放送委員会に所属していた私は、NHKさん主催のNコンや、高文連の大会に出場させていただいていたのですが、毎回大会の一週間前くらいに風邪をひいていました(^_^;)

だめだめですね(∋_∈)
頑張って治します!

もうすぐ高文連の大会もあります
市原中央高校放送委員会ガンバレ(≧∇≦)

島崎は影ながら見守ってますよo(`▽´)o

実は、ミスコンの特技披露ではアナウンス関係のものを予定しておりますので、つまらないかもしれませんが、きいてやっていただけたら幸いです

ちなみに写真はPC用のmyマイクです
音最高です(≧∇≦)
音割れ防止のためにハンカチをかけてゴムで固定してますw

ステミキが欲しい今日この頃…

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉リンク

ミス千葉候補者一覧