ミス千葉コンテスト2012 EntryNo.3 島崎真奈

2012.10.25

キラッ☆

実はミスコンの特技披露の中で、ある曲を歌おうと思ってるんです^^

この記事のタイトルで想像のつく方もいらっしゃるんではないでしょうか?

知ってる方は当日一緒にキラッ☆してくださいww

知らない人も楽しんでくれたら幸いです^^

 

とびきりの笑顔のキラッ☆を目指して頑張りますよ!!><

 

 

ML_SA3E1181

 

 

夜遅く失礼しました

では、おやすみなさい^^

 

追記

 

千葉大のミスコンのホームページの方のネット投票なのですが、

投票画面のところが、私の真下に 投票する のボタンがあって、勘違いして画像の上の選択のボタンを押さずにそのボタンを押してしまって

無投票をだしてる人が続出してるので、ご注意を!

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト千葉リンク

ミス千葉候補者一覧