ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.12.14

新生活がはじまる方へ

こんにちは。

お久しぶりです ^ ^

 

みなさん

 

カ   カ   セ

って知ってますか?

 

カ :
カグ・カデン付き

 

カ :
カスタマイズできる

 

セ :
セキュリティ付き

318

レオパレス21さんには、新生活に欠かせない
カ・カ・セ がそろっています。

 

これは、お部屋選びには
カカセ ない ポイントですね (*^^*)

 

こないだ、
レオパレス21さんのモデルルームを見学させてもらいに行ってきました。

 

 

290

家具家電付きのお部屋

 

270

カスタマイズできるお部屋


なんと、

自分の好きなデザインの壁紙を選べるんです!
そして、壁紙に棚をつけたり

288
ラクガキをしても おっけー なんです!

 

セキュリティもばっちりです。

265
SECOM 、ALSOK と提携していて


常にお部屋の安全を監視してくれています。

 

どうですか?
レオパレス21さんのお部屋

 

わたしは、

実家暮らしなのですが
こんな自分好みのお部屋にできて
しかもセキュリティもばっちりなお部屋、

一人暮らし、、してみたいなと思いました (^.^)

 

では、もういちど

321

カ   カ   セ  \(^o^)/

 

新生活で一人暮らしをするけど
いろいろ悩んでいる…という方がいたら


ぜひ、レオパレスさんに足を運んでみてください (^ ^)

 

きっと、安心して
自分好みのお部屋が見つけられると思います。

326

レオパレス21 HP

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧