ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.11.10

ありがとうございました。

 

最後のステージ、とてもたのしかったです。

 

いままで、前には出ないけれど
わたしたちの影で
すごい頑張ってくれた広告研究会のみなさん

 

いつも、わたしたちのことを一番に考えて
ずっとわたしたちを支えてきてくれました。

049

本番当日も、朝から準備をしてくれて
緊張しているわたしたちを笑顔で迎えてくれて
すごく安心しました。

069

本番前。

 

同級生なのに、後輩なのに
この半年間で彼らは、なんだか
お母さんのような存在になっていました。

 

あんなキラキラしたステージに立たせてくれて、ほんとうにありがとう。

051

ミスのみんなで踊ったダンス。

 

そして、

ミスコンに出ると決まってから
ずっとそばで支えて、応援してきてくれた
家族、友達、わたしのまわりのみんな。

 

そして、

これをきっかけに集まった12人の候補者たち。

024 (2)

みんなで てへぺろ。

 

ほんとうにありがとう。

 

この半年間は、毎日がすごく濃くて、新鮮で
いつもわくわくしてました。

 

新しいことに挑戦したり、
たくさんの人に出会ったり、
ミスコン本番のために頑張ってきた
この半年間。

 

毎日が刺激的で、わたしを成長させてくれたし
こんなにステキな毎日をすごせて
ほんとうにしあわせです。

 

最後のステージは、
広告研究会のみなさん、候補者12人、
そして、支えて、応援してきてくれた みなさん
みんなの気持ちがぎゅっと詰まったステージにできたと思います。

わたしたちの思いがみなさんに伝わっていたらうれしいです。

 

ほんとうにたのしくて、最高なステージでした。

2日間、緊張しながらも思いっきり楽しむことができました。

 

そして、

ミス青山グランプリ

に選らんでいただいて、ほんとうにありがとうございました。

IMG_6589

ミスター青山グランプリの尾崎亮哉くんと。

 

みなさんのあたたかい応援のおかげです。

 

名前が呼ばれたとき、ほんとうにびっくりして
頭がまっしろになって、ちゃんとしたことを何も言えなかったのを覚えてます。

IMG_6453

だけど、それと同時に
いままで がんばってきたこと、大変だったこと、楽しかったこと、つらかったこと、うれしかったこと
全部が思い出されて、それが涙になって溢れてきました。

 

コツコツとがんばってきた、半年間
わたしは、もともと、前に出て何かをやったりするようなタイプではなかったけれど
ミスコンに出ることになって
それががらりと変わりました。

 

みんなの前に立って、何かをする
ということ

 

それは、簡単なことではないけれど

だけど、
すごく楽しくて、うれしくて、達成感がものすごくて

こんなにステキなものなのだと知ることができました。

IMG_4893

こんな素晴らしい経験ができて
わたしは、ほんとうにしあわせです。

IMG_4885

自己PRでは、古流剣術をやりました。

 

みなさんのあたたかい応援のおかげで、がんばってこれました。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

とても長くなりましたが、
半年間、支えてくれた、応援してくださったみなさんに
感謝でいっぱいです。

 

そして、ステキな時間をほんとうにありがとうございました。

IMG_4904

山口真麻

148

2012.11.10

クライアント賞

 

ミスコンの本選では、クライアント賞というものがあり
協賛していただいた企業の方から賞をいただきました。

そのクライアント賞について紹介したいと思います。

 

わたしは、

ABISTE賞 と ジルスチュアート賞 に選んでいただきました。

ありがとうございます。

 

アビステ賞

アビステは、キラキラしたアクセサリー などがとってもかわいいお店です。

 

表参道から青学に歩いてくる途中にもお店があります^ ^
いつも かわいいな〜って思いながら歩いてます♡

 

アビステさんからは、時計をいただきました。

202

キラキラ〜*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*

ピンクでキラキラしてて女の子らしい時計。

201

時計や小物が好きで、いろんな種類をもっているんですが

こんなキラキラしたかわいい時計ははじめてなので、すごいうれしいです(^ω^)

これからたくさんつけます!!

 

つづいて、

 

ジルスチュアート賞。

ジルスチュアートは、女性の方ならみんな知っている
コスメや洋服などのブランドです♡わたしもだいすきです(*^^*)

 

ジルスチュアートさんからは、
こんなにたくさんのコスメをいただきました。

205

ボディミルク、ハンドクリーム、ヘアトリートメント、オードトワレ、ボディバーム、バスソルト

 

入れ物がとってもかわいくて、見てるだけで わくわく (((^ω^)))

 

さっそくお部屋に飾りました。

 

ジルスチュアートは、香りがすきでキラキラしたかわいいデザインもすきで
以前からネイルなど使っていました。

293

すごいうれしいです(*^_^*)

 

 

そして、

 

ファイナリストの ミス3人には
South Pacific Free Birdさんから、フィジーの三ヶ月留学券 をいただきました。

imagesCAUHJDZ3

3ヶ月の留学。。。

どきどき、わくわく。

 

英語通じるかなあ…(°_°)

英語のお勉強がんばらなきゃ!!!

 

ステキな賞、ありがとうございました。

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧