ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.10.08

さが祭

10月6.7日は 青学の相模原祭でした!!

018

じゃーーん

017
相模原キャンパス!略して さがキャンです(^ω^)

さがキャンは、建物がかわいくてキレイで
青学生の自慢です!!
もちろん、青キャンも自慢ですが(^^)いひひ。

久しぶりの学食もあいかわらずキレイだった。さがキャンいいなー
って思ってしまった(^O^)笑

022
この写真は、自称ひとみしりのあっきーが
写真とってもらえますか?
ってお願いしてくれて、撮ってもらったやつです。すんごい貴重(^ω^)

ミスコンメンバーでは
ファッションショーとアイス売りました。

047
見にきてくれた方、アイス買いに来てくれた方、
ありがとうございました!

020

とってもうれしかったです(^ω^)

001

わたしは、1日だけしか参加できなかったけど
みんなおつかれさまでした!

 

今度は、青祭!すてきなミスコンにできるようにがんばろうね!

青祭は、11月2.3.4日です。
ミスコンは3.4日に開催します。お時間あったら、ぜひきてください!
いま、みんなで一生懸命がんばっているので見にきていただけたら
すんごいうれしいです(^ω^)

046

 

 

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧