ミスターYNUコンテスト2012 EntryNo.1 井上祐一朗

2012.10.03

【投票】はじまりました。

ついに、misscon.jpさんのサイト上で、僕たち「ミスターコン」の投票が始まりました!!

1つの端末から、1日1票が有効になるらしいです。

何度も「投票」押せるんですが……

 

本来なら、僕に1票を!!!と言いたいのですが、他の5人の候補者が良い奴すぎて、大好きなので、わがままですが、1日ごと全員に順番に投票してくれると嬉しいです(*^_^*)

 

まず、エントリーNo.1の僕から・・・・(笑)ん?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://misscon.jp/univ/2012/mr_ynu/1/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

294679_151458694992492_642743222_n

ちゃっかりさん(^O^)/

 

twitterのアカウント、俺も書いちゃう!!本垢だけど・・どーにでもなれ(笑)色々、バレる・・・・

@yuichiro0402

https://twitter.com/yuichiro0402

 

よろしくお願いします。

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター横国リンク

ミスターYNU候補者一覧