ミスターTBAコンテスト2012 EntryNo.4 片岡良介

2012.09.29

どうも!!!

スッパラマギ!!!
いや、こんにちわ。投稿が遅れてごめんなさい。

エントリーNo.4の片岡良介です!

名前だけでも覚えてください!お願いします。

明日からマジで日記書きまくって引かれるぐらい書くんで乞うご期待!

急に話は変わるんですが、とりあえず明後日から学校ですね!始まって欲しい気持ち半分と、まだ休んでいたい気持ち半分とバファリンの半分は優しさで出来てる感じっすね!

またまた話は変わるんですけど、もうそろそろ就活やら院試やら将来を見据えながらも、楽しんでいけたらいいな~なんて思ってます!(行動にうつすとは言ってない)

あ~そういえば明日から明後日にかけて台風が東京を通過するらしいですね(´・ω・`)
ニュースいわくめちゃめちゃ勢力が強いだとか。気をつけてくださいね。

そもそもこのブログ誰か見てる方居らっしゃるんですかね?

\ は~い /            \ は~い /           \ は~い /  
          \ は~い /             \ は~い /  
まあこういう茶番は置いといて!

この文章読み返してわかったことがひとつ。
 僕 、 文 章 力 無 さ 杉 田 か お る (14) 。
本当に文章を書くのがうまい人に憧れちゃいますよ。
小学生の頃作文とか書くの下手すぎて一人で泣いたことがあるくらいですからね。嘘ですけど。

まあそんなこんなで本番まであと一ヶ月くらい。
これから色々本番に向けて忙しくなっていくと思いますが頑張ります(^O^)

応援よろしくお願いします(^_-)-☆

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターTBAリンク

ミスターTBA候補者一覧