ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 渡邊義之祐

2012.08.02

夏休み

皆さんテストお疲れさまです!
僕はテストも終わりに夏休みに突入しましたー( ´ ▽ ` )ノ

おとといはミスターの撮影で代々木公園に行ってきました(^O^)/

撮影終わった後、おかじゅんと修とビリヤード行ってプリクラ撮りました\(^o^)/
ミスターっぽくドヤ顔で撮りました笑
写真 12-08-02 15 29 38

そして、今は夏合宿の真っ最中で新潟にいます!(^O^)/
写真 12-08-02 15 30 04

今日はこんな感じで終わりです!
短くてすみません^^;

合宿が終わったら、その様子を書こうと思うので、見てくれると嬉しいです(^O^)/

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m
https://mobile.twitter.com/yoshinosuke_w

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧