2012.11.05
感謝
ミスターソフィア2012の活動は全て終わりました。
この半年間の活動を振り返ると、どれも懐かしくて、時には文句言ったりもしてたけど、やってきてよかったな!って思って胸が熱くなります。
僕はブログもそんな更新してるほうではなかったし、Twitterもギリギリのラインでふざけたりしてたので真面目にミスターの活動してるように見られなかったみたいです。
でも僕は楽しみながらやっていました。最高の仲間たちとわいわいして、候補者というなかなか味わうことのできない立場でやりがいを感じていました。
そしてその集大成となるコンテスト本番のあの舞台を忘れることはないでしょう。
僕は自己PRで自作のピタゴラスイッチを披露しました。
「それではみなさん、3秒前からご一緒にカウントお願いします!」
こう僕が言って、一緒にカウントダウンしてもらいスタートするのをリハーサルからやっていました。
でも正直、そんなみんな乗ってくれないだろうって思ってました。
しかし本番、観客のみんなは予想よりもはるかに温かく僕の掛け声に合わせてカウントダウンしてくれて、それが嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
そして、
感謝する人は多すぎてみんなにメッセージは贈れないけど、
岡じゅん、さしで会う機会も多くて、何なら体育も一緒にとってる仲良しだよね。まだ岡じゅんのつくる飯食べてない、早く。
ざきくん、ある意味ベクトルが同じ方向をむいてるため、めっちゃ楽しく話せたね!ざきくんと話す時が一番素で笑ってたよ。
よっちゃん、ミスターの活動において俺ら似たスタンスだったから共感できるとこめっちゃあったね。早く飲みにいこー!
あんどーちゃん、俺にもってないものを一番持ってる。声までイケメンだしそのオーラ少しください。ミスターソフィアまじおめでとう!
ミス候補者のみんな、みんな可愛いすぎてキラキラしてた。こんな凡人と仲良くしてくれて感謝です。みんな大好きです。
ソフィア祭実行委員の方々、僕が見てるだけの範囲でもすごく大変そうだし頑張ってて、たぶん実際はもっと大変なんだろうけど、一つの目標に向かって力を合わせてる姿はかっこよかったです。ありがとうございました。
特にミスター担当の方々、僕らが満足できるようにいつも気をつかってくれて、そんな気つかわないでって思うくらいお世話してくれて、活動の度についてきてくれて、本当にありがとう。
両親、最初ミスターコン出るって言ったらもう3年だし忙しい時期だし絶対何かしら言われると思ってた。でもそんなことなくてすごく応援してくれてほんと嬉しかった。僕の一番の理解者はやっぱり両親です。ありがとう。
最後に、
このミスターソフィアコンテストの活動は僕の一生の思い出です。
支えてくれた全ての人に感謝します。
この半年間、本当にありがとうございました!