ミスター理科大コンテスト2012 EntryNo.1 阿部雄飛

2012.11.05

久しぶりの更新ですが
ひたすらとくに何もしてなかったので書く内容がなかったです(笑)

バイトしたり遊んだりして過ごしてました

そして3日に久喜理大祭にお邪魔してきました

すごいアットホームな空気で楽しかったです
ありがとうございました

写真貼りたかったんですがよく考えてみるとひたすら撮影係だったので写真一枚もなかったです(笑)

まあそんなこんなで何気にあともうちょっとで理大祭です

興味はあんまないとおもいますけど
ミスターコンは初日の23日の勤労感謝の日に16時30分からあるので良かったら来てください
学校あるよーって方は

そうですね
学校行きましょう(^O^)

そしてミスコンは翌日の24日にあります
こっちは土曜日ですし是非行きましょー

あ、23日にはしだみらい(漢字わからないorz)さんがくるそうです!

前座としてミスターコン候補者がステージに宣伝しにいくのですが

もしかしたら控え室付近ですれ違えるんじゃないかとそわそわしてます(笑)

でわでわ

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター理科大リンク

ミスター理科大候補者一覧