ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.1 小川諭

2012.10.21

初めまして‼

この度フェニックスコンテストに出させていただきました小川諭です!
どうぞよろしくお願いします!!

今回フェニコンに出るにあたって、初めてのことばかりで戸惑ってます(^-^;
写真撮影やらPV撮影!
ましてやブログなんて^^;
まるでアイドルじゃんと友達や家族にバカされていますw

ですが…
フェニコンの期間だけは学校の代表ということで、アイドルになった気分で、頑張ろうと思うので応援よろしくお願いします。

こちらのブログでは僕の普段の日常を中心に書いていくので、みなさんにもっと深く知って頂けたら幸いかと思います!

楽しいブログにしていきますので、是非是非読んでください!!

今日は初回ということでこの辺で失礼します、
Good-_-bye!!

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧