ミスター学習院コンテスト2012 EntryNo.1 根本晋太郎

2012.10.22

おすすめサロン♪

ども。

今日は普段行きつけのおすすめヘアーサロンをご紹介♪

僕は「at’LAV」という原宿にあるヘアーサロンでよく髪をやってもらってます^^

高校2年生の頃にヘアカタの撮影でモデルをさせていただいてからずっとおねがいしています♪

%E5%86%99%E7%9C%9F%202

赤髪になったり・・・笑

%E5%86%99%E7%9C%9F%203-5

黒髪になったり・・・笑

色んな髪型やってきましたが今は結構伸びました笑

そして再び黒髪。

基本的にヘアカタの撮影の仕込みで決まるんですが笑

なので何色になるかは僕の気分ではありません笑

at’LAVでは毎回かっこいい髪型にしてもらえるので皆さんも是非♪

担当は小林さんです^^♪

 

そんな感じでまた更新しますー。

 

ではノシ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター学習院リンク

ミスター学習院候補者一覧