ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.1 吉野春菜

2012.11.09

明日は・・・

こんばんは

はるなです★

121027_232536

明日ついにMiss Toho Contest 2012です

みなさんが今日まで支えてくれたおかげで

ここまで来ることができました。

たくさんの人に支えられているのを感じられる半年間でした。

 

応援チームのみんなには、たくさん迷惑をかけました

でも、そばでずっと支えてくれました。

 

明日は、支えてくれたたくさんの人たちに

支えてきてよかったなと思ってもらえるように頑張りたいと思います

 

ヘアメイク担当の方に協力していただいて

ドレスの時用にかわいいものを作ってもらっていたりするので

楽しみにしていてくださいね★

 

応援よろしくお願いします。

 

Miss Toho Contest 20120

11月10日(土)

薬学部C館 101教室

開場13:30

開演14:00

 

東邦大学へのアクセス

・京成大久保駅から徒歩10分

・JR津田沼駅北口(パルコ側)の4・5番バス乗り場から

「三山車庫」「二宮神社」「八千代台駅」「日大実籾」行きのいずれかに乗車

約10分「東邦大学前」で下車してください

 

投票は番号です

吉野春菜はEntry No.1になります

『1』というのを覚えていてください!

 

薬局経営研究部の宣伝です

B館の前では

「ナンちゃっ亭」というナンカレー屋さんを今年もやっています

おいしいのでぜひぜひ食べてください!

理学部Ⅴ号館2階では展示を行っています

「市販薬の劣化」・「薬局経営~開局まで~」の2つのテーマで研究をしました

ぜひ足を運んでください。

 

 

Haruna

 

twitter https://twitter.com/HarunaMiss

フォローしてください★

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧