ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.11.02

<第五十五席目 笑顔の連鎖>



めえいっぱい自分で選んであり得たかもしれない自分の人生に思いを巡らせてそしてその中で精一杯あなたと出会ったんだから


今までの応援に当日の頑張りで応えてゆきます


最高の結果を、きっとみんなが喜んでくれる、笑ってくれる、嬉しいと思ってくれる、それが正解なんだとおもうから、がんばる


憧れを最後の最後まで消さずにステージに立ってくるんだ、明日はコンテスト当日です



とりべ

<ミスソフィアコンテスト>
11月3日 (土)
上智大学四ツ谷キャンパス 10号館講堂にて
13時会場 13時半開演
整理券配布予定11時半
要整理券・参加費無料

客席以上の方の来場が予想されるため整理券が必要となります
10時に来ればなんとか手に入るようですが、開門は9時です
9時半ぐらいが一番安全かもしれません、まままたいへんだ
早起き、ぶるぶる寒いがわたしも早起き!

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧