ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.09.15

きっとすぐ。



こんにちは*

9151




これはお腹いっぱいになって
寝始めたわたしです。
とりべちゃん撮影(´-`)♡






昨日は本選で着るドレスの
フィッティングに行きました。




今年はどんなドレスになるのか
わくわくしてうふふ~。





全会一致で決まったドレス、
乞うご期待です(*^^*)



他のみんなもそれぞれ
らしさ。が滲み出るドレスなの。





お店が可愛らしくて、
女の子の「きゅん」が
ギッシリつまった素敵なお店でした。







遊ぶ遊ぶ。



9152




9153




9154







こうして着々と本選当日に向けて
進んで行ってるんだな~しみじみ。




このドレスを着る日が来るのか。



待ち遠しいような
永遠に辿り着きたくないような。




遠足前夜の子ども気分です。





ありゃ。


9155








では、また~*




松居茉奈

Twitter: @mana_matsui

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧