ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.08.16

暑さもありがたい。




毎日毎日暑いですね。


みなさん元気にお過ごしですか?






世間も夏休みムード。
大きなカバンを持って
ウキウキ顔。









旅行行くとしたらどこ行きたい~?






国内もいいけど海外もいいね。






わくわくしちゃう。





GoogleMAPで行った気になる癖。


誰も知らないような、
名前も聞いたことないような土地に
照準を合わせて、
ぐる~っと振り返ってみるの。


見渡す限り緑かもしれないし、
砂漠みたいかもしれない。

小さな道かもしれない。





そこではどんな日々が繰り広げ
られているのでしょう。



とか考えだしたら止まらなくなります。







本当に世界中好きなところ
ぽーんと行けたらいいのにと思うけど、
何もかも少し難しい方が
ありがたみがありますしね。





去年お気に入りで通っていた
古着屋さんの写真でも見て、
日常に戻ります。


8161





こちらは留学先のシアトル。






8162





旅先のハワイにて。









また行きたいな~










お勧めの古着屋さんあったら、
どなたか教えて下さい。切実!
Twitterで!   @mana_matsui






ところで最近
ミスコンテストの写真のイメージと
よく  違うね  って言われるのですが、
そうなのかな?



古着好きでインドアで
テレビゲームの話に熱くなっちゃう
そんな22歳です。




8163





では~☆






松居茉奈
Twitter   @mana_matsui


カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧