ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 間宮里英

2012.10.20

本番まであと少し

こんばんは(*^^*)
 
 
日に日に本番が近づいてきて、緊張感が高まります
 
今日も本番のリハーサルしてきました!
 
 
私は当日、自己PRで歌を歌います。
 
 
ですが最近風邪を引いてしまって、声が思うように出てくれません( ; ; )
 
心配してメッセージくださった方々、これから心を込めてお返ししていきます。
 
 
不安が募るばかり…
 
 
大丈夫かな?
 
 
ちゃんと歌えるかな…?
 
 
 
今まで自分が頑張ってきたところをきちんとお見せできるかな?
 
 
 
不安でいっぱいな私を支えてくれるのは、
 
一緒に頑張ってくれる他の候補者のみんな、
 
 
そして実行委員のみなさんです。
 
 
感謝でいっぱい!
 
 
今日もありがとう!
image39

特に1番のまなちゃん、2番のまこにはいっつも助けられてます!
 
 
大好き!
 
 
投票カウントダウン
8 DAYS
よろしくお願いします(>_<)
 
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=3
 
 
ツイッターアカウント
@RieMamiya

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧