ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 間宮里英

2012.10.18

1年を振り返って…

こんにちは(^^)
 
 
みなさん風邪は引いたりしていないですか?
 
私は少し喉風邪を引いてしまっています。
 
今年もマイコプラズマちゃんが流行るみたいなので、ばっちり対策して追い返しましょう。
 
 
手洗いうがいは毎日してくださいねヽ(;▽;)ノ
 
さて、私は今日、この一年を振り返っていました。
1
緊張しすぎてぎこちない初めての撮影。
 
あれからもう半年間。
 
最近よく友達に
 
「変わったね!」
 
 
と言われます。
 
 
「どこが?」
 
 
と聞くと、
 
 
「明るくなった!」
 
って!笑
 
 
ここだけ見ると今までの私が暗かったみたいじゃん!笑
 
 
でも自分でも実感している変化が私には一つあります。
 
それはね…
2
私は今日もたくさんの人の温かさに包まれて、
 
前よりずっとずっと
 
 
人が好きになりました。
 
 
 
 
学校で会えば
 
「投票したよ!」
 
 
バイトで会えば
 
「負けるな!」
 
 
高校以来会っていない友達に
 
「久しぶり!聞いたよ!応援してる!私も頑張るね!」
 
 
そんな温かい人たちに囲まれている私は、
 
 
世界一幸せなんだ。
3
 
最後まで頑張るので、投票よろしくお願いします(T . T)

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=3

ツイッターアカウント
@RieMamiya
 
 
 
 
 
 
 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧