ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 間宮里英

2012.09.26

お姫様ごっこ♡

みなさーん!

こんばんは!(((o(*_▽_*)o)))


もう朝晩は寒いですね!

お身体には十分にお気をつけください。


さてと。


私は今日ドレスフィッティングへ行ってきました!(o^^o)

みんなより一歩遅れましたが、ドレス見てきましたよおー!!!

みなさんにお見せしたいくらいドレスは素敵だったのですが…


本番まで内緒!!!!!( *`ω´)


ということですので、11月3日、ぜひお越しください!笑

店内はすっごく可愛くて

こんな感じ\(//∇//)\

 

image1

 

そしてウェディングドレスはこんな感じ!

image2



素敵な店内でした( ´ ▽ ` )I


女の子ですもの。

 

image3

 

みーーーんなお姫様になりたい。
 
お姫様への一歩。
 
 
それと同時に私の課題。
自信は表情に出る
表情は雰囲気に繋がる
そして雰囲気は人を魅了する
 
 
image4
最後に!
 
 
リクルート×ミスコンアプリ出ました〜(^^)*
 
今回は上智/立教/青学が出ています*
 
みなさま是非ダウンロードしてみてくださいね!♪
 
 
 
そして投票はこちらから(^^)
 
一日一回できますので、
 
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
ツイッターアカウント @RieMamiya

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧