ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.4 吉村美耶

2012.11.06

むつめ祭ももうすぐだーーー

こんばんは^^

さっきバイトから帰ってきました♪最近はバイト三昧でございます♪

ねむいんですが、がんばらねばー!!

さてさて、先日、二七の市というお祭りのステージに立たせていただきました(^^)

ほんわかムードのお祭りで、和みました♪♪

SKRもきていて、ダンスかなりすごかったです!!!みなさんぜひむつめに見に来てくださいね★

(私は教室ライブのほうだけださせてもらのでこちらもよかったら・・・♪)

最後の外部イベントだったということで、ちょっぴりさみしかったです(;;)

でもでも!あとは本番のみ!ということで最後までしっかり楽しみたいです★

じゃあもう眠いのでねます(笑)

 

 

おやすみなさ~~~~~い!!

 

 

コブクロのツアーが発表されて、うきうきなみやでした←

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧