ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.4 吉村美耶

2012.09.29

浦和散策・・・!

今日は浦和散策にいってきました!

気さくなお店がいっぱいあって和やかな気持ちになりました~♪

和菓子屋さん、パン屋さん、お米屋さん、お酒屋さん、お花屋さんに行きました!

みなさん優しくお話し聞かせてくださってよかったです(;3;)♪

 

んで、それがおわって暇組でパルコさんをうろうろ(笑)

そこで・・・

 83103416810

こんなことや、。(ひろこねーさん♪)

 

83103264795

こんなことをして遊びましたとさ・・・(笑) (まつこ&かりんさん♪)

 

 

 

この後おとなしく帰りました(笑)

今日もミスどーし仲よろしで楽しかったです(^^)

では!おやすみなさいっ

 

 

 

P.S. 頂いた パンが・・・!!パンがとてもおいしかったです!!

    食い意地張ってすいませんでした(笑)

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧