ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.3 松島加林

2012.12.05

お久しぶりです^^

 

ご報告です☆

準ミスに選んでいただくことができました。

クライアント賞はミスPARCO賞、ミスKOSE賞をいただきました。

本当にありがとうございました。

たろやん、はるなちゃん、みやぽん、寛子さん、FPの皆さん、MCのスターシロップさん、

応援してくださった全ての皆さん、、、ありがとうございます。

 

 

ミスの4人で顔合わせをしてから約半年間、いろんな活動をして、

人前に出ることが苦手だった私にとって辛いこともあったけど、

楽しく頑張ることができました(^^)

 

1353814069198

 

 

 

1353814163608

 

昨年のミスファイナリストの3人とたろやんとの写真(^ω^)和洋折衷です☆(笑)

1354263488988

 

これからも、もっともっと素敵な女性になれるようにがんばっていきたいと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします\(^^)/

 

ミスコンでいただいた賞品の紹介をしていくことになったので、

ちょっとずつ更新していきまーす!気になる方はぜひ!(笑)

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧