ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.3 松島加林

2012.11.03

二七の市

 

こんばんは(^^)

今日は浦和の常盤公園で行われていた、「二七の市」というお祭りに参加してきました!

 

地域の方がたくさん集まって、ものを販売していたり、ステージでの発表を行っていたりして、

地域や人のあたたかさを感じました(*´`)

いろんな世代の方が集まる機会があるって、素敵だな~  って思いました。

こういう地域のお祭りはとても久しぶりだったので、参加できて嬉しかったです^ω^

 

 

Miss埼大のステージでは、仮人競争を行いました☆

お題は、、、「1番イケメンだと思う人」!!

会場を見渡して探してたら、、、とーーーっても可愛い男の子が手を挙げて「はーい!!」って言ってて

一撃でやられて早々と連れてきちゃいました\(^o^)/もう、しあわせでした★

 

ミスコン本番までもう19日、、、

他大学はどんどんミスコンが始まっていてファイナリストの方のツイッターとか見るといろいろ考えさせられます(;;)

終わっちゃうのはさびしいけど、本番はすごく楽しみです!

数日前には本番着るウエディングドレスを選んできました(*^-^)はやく着たい!!

最後まで、笑顔でやり遂げたいと思いまーす\(^^)/

ではでは★

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧