ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.2 松永はるな

2012.11.22

おはようございます!

 

今回はミスコレモーニングの紹介をしたいと思います∩^ω^∩

 

各大学のミスコンファイナリストの方々がモーニングコール的な感じで朝起こしてくれるっていうアプリなんですが

 

私も出させていただくことになりますた\(^o^)/!

 

これ使えば朝も早起きできますね♡たぶん。

 

ぜひ見てみてください⊂((・x・))⊃!

http://www.misscollemorning.com/

 

 

 

そして、きょうはついにミスコン本番です!

 

今日で最後だと思うとなんだかさみしいですホロリ。

 

ミスに誘ってくださったFPの方々にはほんとに感謝しています!

たのしい思い出たくさんできました♡♡♡

 

今日もみんなでおもいっきり楽しみたいと思います\(^o^)/!

 

ではでは。

カレンダー

2012年11月
« 9月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧