ミス立教コンテスト2012 EntryNo.5 大沼奈々

2012.10.15

古都コレクション

 

みなさん、こんにちは($・・)/~~~

 

ブログ久しぶりの更新となってしまいました(@_@;)

 

 

そうこうしてるうちにミスコン本番まで約20日….!!!

 

あっという間ですね…!

 

ということで、本番までほぼ毎日ブログ更新します! (と、自分を追いつめてみる…

 

 

 

さてさて、ブログを更新しない間

 

いろいろなイベントや撮影がありました☆

 

 

 

そのうちのイベントのひとつである

 

『古都コレクション』

 

に参加させてもらいました(^O^)

 

 

 

わーい(*^_^*)

 

まだ成人していない私は

 

今回着物を着るのが初めてでテンションあがりました!!

 

 

 

まえ~

 IMG_3727

 

うしろ~

IMG_3690

 

帯も素敵ですヽ(^o^)丿

 

 

みなさんで

 

キメッ

 

IMG_3691

 

 

 

からの

IMG_3707

 

こんなショットもあります。

 

 

みなさんそれぞれ素敵ですね~(^u^)♪

 

 

ステージの様子…

IMG_3698

 

 

そしてミスターEntry No.5のやまちゃんが

 

見に来てくれました~

 

IMG_3699

 

 

 

こんなに豪華な着物を着させてもらったり、

 

ヘアメイクをしてもらったり

 

感激の一日でした(;O;)♡

 

 

 

 

IMG_3692

 

 

それではまた更新しまーす($・・)/~~~

 

 

IMG_3706

 

 

大沼 奈々

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧