ミス立教コンテスト2012 EntryNo.2 加藤紘子

2012.11.01

つ・け・ま

みなさん!こんばんは♡
今日は最終リハーサルを終えて、
4日の本番がドキドキの加藤です。笑

さてさて今日は、私の好きな化粧品を紹介したいと思います!!

それが、こちらでーす!
じゃーん!

tukema1

私が大好きなモデルさん、
舞川あいくちゃんがモデルをしている
D.U.Pのつけまつげです♡

そしてそして、
つけまのりです!

tukema2


この2つのつけまとのりを使うと、ナチュラルなメイクが好きな私も、このつけまなら自然に目を大きくみせることが出来るのです♡
シリーズもいっぱいあって、
その日の気分に合わせて付け替えるのも楽しいかもしれません(*´ω`*)

それに~、
このつけまのりは本当に定番中の定番で、これを1度使ったら他のものを使えないほど、使い心地が良いのです!

実際、友達の過半数がこのつけまのりを使っています♡
もしかしたらあなたも、あいくちゃんになれちゃうかも!!!



ぜひみなさんも、
D.U.Pのつけまつげ試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧