ミス立教コンテスト2012 EntryNo.4 堀田茜

2012.11.07

ご報告

お久しぶりです!

無事、ミスコンが終わりました!


わたしは準グランプリをいただくことができました…!
image
未だに実感が湧かないです。。。
さらにクライアント賞として
・ミスすっぴん美人
・桂由美賞
・ミニストップ賞
・D.U.P賞
をいただくことができました。。。
image
まさかその他の賞が4つももらえるなんて思ってもみなかったので、、
本当に驚きです。
選んでくださった方々、本当にありがとうございます( ;  ; )
ミス候補者に決まってから4ヶ月。
本当に色んなことがありました。
楽しかったことから辛かったことまで本当にたくさん。
ある時は、イベントが青海であるのに、見間違えて1人青梅まで行って大遅刻したこともありました。笑
(あの時は本当にすみませんでしたm(_ _)m)
けど、候補者のみんなや広告研究会の方々はこんな私をいつも笑顔で迎えてくれて、その度にこのメンバーでミスコンをやることが出来て良かったなぁと思っていました。
もう撮影とかイベントでみんなで集まることがないなんて、考えられないよーーー。泣
本当に悲しいし寂しい。。
image
やはりみんなそれぞれ思い入れが強かったのか、本番後はみんな大号泣でした。(笑)
例年、稀に見るほどの大号泣だったみたいで。
みんな表には出さないけど、色んな思いを抱えてこのミスコンに臨んでいたんだなぁと思うと、とても感慨深かったです。
とにかく本当に沢山の人に支えられてここまできました。
候補者のみんな
梅さん、祐香さん、すずしょーさん、たかしさん
広研のみなさん
また、忙しい中会場まで応援しにきてくれた
家族、沢山の友人
会場には来れなかったけど応援のメールやメッセージを送ってくれた方々
一人一人名前を書いていきたいくらいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m
そしてそして、
グランプリの紘子、松潤
準グランプリの賢司
おめでとうっっ!!!
image
これからのみんなの活躍がほんとに楽しみです!
私も負けないように頑張ろう!
最後に
こんなにも支えて応援してくれる家族や仲間がいること、ミスコンを通して新しい素敵な出会いや経験をしたことは、私の人生において大きな財産となりました。
ミスコンは終わってしまいますが、残りの大学生活約2年半をもっと濃いものに出来るよう、何事にもチャレンジして色々な経験を積んで、素敵な女性になりたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!(*´ω`*)
2012.11.7 堀田茜

 

 

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧