ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.1 佐野アリス

2012.11.07

こんばんは(^_−)−☆

最近寒くて、わたしも含め、

風邪のひとが多く感じます。。

もうヒートテックが欠かせないですねU・x・U


最近、

鉄砲娘の捕物帳〜』

リンカーン 秘密の書

を見ました。


どちらもおっきい映画館でしたが、

見てるひとの人数が、

どちらも5人程度でした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

でも、楽しかったので、

よかったです♪

 

 

そして昨日、

ひさびさにコインゲームをやりました!笑

 

image

 

100枚のコインで、1時間半くらい遊べたので、

これまたよかったです♪笑

 

そして、いまさらですが!

よかったらTwitter、

フォローしてください、、♡

@snsd_alic

です!

 

そしてそして!

投票してくれてたらうれしいです><❤


http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

では、おやすみなさい(・ω・)ノ

 

image

 

がっこの友達が家にきて、

一緒にレミーのおいしいレストランを見てたときのです(笑)

 

 

ではでは、

おやすみなさい(・ω・)ノ笑

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧