ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.1 佐野アリス

2012.11.03

こんにちは(・ω・)ノ
3年になると授業も減り、
学校の友達に会う機会もすごく減るんですが、
学校行くと毎回すごく楽しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしのまわりの女子は、
マイペースなひとが多く、
なにかすごく楽です(笑)
この間はいつも学科の女子6人くらいで
パスタを食べに行くのですが、
今回は3人3人にわかれて、
わたしたちはふぐを食べに行きました(^O^)/
ふぐ雑炊です|( ̄3 ̄)|
image
そのあと3人でわたしのいえに行き、
ゆったりしました♡U・x・U
昨日は、ちょっとだけ友達に会いに
上智の文化祭へ行きました(°_°)
image
そして、
友達のもとかとバイト先でハニートーストを食べてから
ふたりで出勤しました♡
image
高校からの友達も食べにきてくれたりして、
楽しいいちにちでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いまは、久喜理大祭に向かっています。
1時間半もかかる場所なんで、
小旅行みたいで楽しみです✨
投票して頂けたら嬉しいです><♡

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧