ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.1 佐野アリス

2012.10.13

 

最近まいにちが楽しくて幸せです♡

この間は、もう閉店してしまったけれど、

まえ働いていたバイトのメンバーで、

ボーリングに行きました(=゚ω゚)ノ

いつもすごく下手で、スコア50とかなんですが、泣

調子が良くてたまたま私の番で来た

ムーンライトストライクゲームで、

なんと写真いただきました*\(^o^)/*

 

 

image

やっぱり、

ストライクとかするとすごく気分がいいし、

もっと上手になりたいです!

 

 

 

そしてそして、

 

武井壮さん

ってご存知ですか?♪

 

最近のマイブームは武井壮さんを見ることです!

YouTubeやテレビで見ると面白くて、

しあわせな気持ちになります( ^ω^ )♡

 

芸人みたいだけど、

すごいアスリートの方で、

知識もすごくて感心することもたくさんあります(°_°)!!

 

よかったら、ぜひYouTubeとかで見てみてくださいっ

 

あ、あとよかったら投票始まったみたいなので、

投票してくれたら嬉しいです(°_°)

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

では、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧