ミス駒澤コンテスト2012 EntryNo.4 岡本奈津実

2012.11.06

ミス駒澤コンテスト2012無事終了しました!
グランプリいただくことができ、本当に本当に嬉しいです!
みなさまのご声援心から感謝しています(>_<)♡

まさかまさかわたしがグランプリをいただけるなんて夢にも思っていなかったので、自分の名前が呼ばれたときには驚きのあまり涙してしまいました。

このステージに上がれたのも、ましてやグランプリをいただけたのも、手厚くサポートしてくれた友人たちのおかげです。
PRタイムに何をするか決まらずいろんな案を出してくれたり、プレイベントで使用するムービーの作成、編集を限られた時間の中で素晴らしいものにしてくれたり…

たくさんの人に支えられ、すごくすごくすごく幸せです。
見に来てくださった方々、投票してくださった方々、そしてイベントを運営してくださった実行委員の方々、言葉に表しきれないほど感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

来月わたしは駒澤を代表してmiss of miss campus queen contest に出場させていただきます。
本選に残れるよう、言葉や仕草、行動ひとつひとつにもっと気を遣って、駒澤の名に恥じない、素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います。
どうぞ今後とも応援よろしくお願いします♪

image

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト駒澤リンク

ミス駒澤候補者一覧