ミス國學院コンテスト2012 EntryNo.1 柏木芽衣

2012.11.15

ミスコン1週間前

ミスコン一週間前になりました。

いよいよです。

特技の練習に追われています(><)もう少しだ!頑張ろう

 

そんな中でも浮島ふわりんはかかせません!!笑

まだ寂しい感じなので、もっとかわいくしたいな~写真

でも私の大好きな、キティーちゃん!!

部屋のカーテンやスマホカバーまでキティーの私にとっては感激な!笑

浮島ふわりんにはキティーちゃんまであるんです(><)

皆さんこれはやるしかないですね

(・0・)♪♪

 

 

寒くなってきましたが皆さん風邪引かないようにしてください♪

私もマスク生活始めます!

またブログ書きます♪

読んでいただきありがとうございます♪

ツイッターのほうもよろしくお願いします☆

@misskokudai12_1

111

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト國學院リンク

ミス國學院候補者一覧