ミス神戸コンテスト2012 EntryNo.4 山野真由

2012.10.22

Elisabeth~♪

今日はテンション高めで帰宅しました(*^0^*)

家に着いてからはずっと歌っております←

それはなぜか……

 

大好きなミュージカルを見てきたからです♪笑

 

プロフィールの趣味のところにも舞台鑑賞と書いていた思います!

なので今日はミュージカルについてのお話♪

 

 

今日見てきたのはこれ!

elisabeth

 

 

 

 

ウィーン版エリザベート★

オーストリアのハプスブルク家の皇后エリザベートの人生を描いた作品です!

架空の登場人物トート(死神)が皇后を愛してしまったためにくるう運命…

といった感じです。

今日の主役の方の歌唱力は今まで見たエリザベートの中でダントツNo,1★

雰囲気あってすっごく感動(;O;)

 

劇中は歌も台詞も全てドイツ語!!!

(私は全くドイツ語わかりません(笑) )

でも、映画のように字幕がありました(^^)

 

私はこの作品を何度も何度も見ているので字幕なしでも頭に入っているのですが←

エリザベート

 

 

 

 

全て同じ作品のパンフレットです(笑)

 

これだけにとどまらず、私の部屋には

パンフレット専用本棚が…..

本棚

 

 

 

 

 

 

とにかくミュージカルが大好き♡

劇場に行くだけで日常と全く違う世界に入ることができて、

物語を楽しむのはもちろん歌や踊りの技術も見られる!!!

もう最高です(笑)←ミュージカルオタクの域

 

小さいころから見てきて、

私もこんな舞台に参加できたら楽しいだろうなぁという

永遠の憧れでもあります(^^)/

 

 

ながながと趣味の話をいてしまいました…..

皆さんもぜひ一度ミミュージカルの世界にふれてみてください(笑)

 

では、明日からまた授業ですね!

頑張っていきましょーーー(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト神戸リンク

ミス神戸候補者一覧