ミス実践コンテスト2012 EntryNo.4 南雲美佑

2013.01.01

遅くなりましたが・・・(>_<)

みなさんお久しぶりです♪

非常に遅くなってしまったのですが、先月行われたミスコンで

準ミスをいただくことができました(^^)

これも私だけの力ではなく

応援してくださったみなさんのおかげだと思っているので

本当に感謝しています(;_:)

今回のミスコンではわたしなりにたくさんの方へ

今までの感謝の気持ちを伝えたい!

そしてわたしの笑顔でみんなに笑顔になってもらいたい!

という気持ちでやってきました。

だから、ミスコンが終わった際に、

みゆのおかげで笑顔になれたよという言葉や

ミスコンにとても感動したといっていただけたときは

本当に嬉しかったです(/_;)

今回のミスコンで私自身もとても成長させていただけ、

群馬から見に来てくれた家族、そしてたくさんの友達や

あたたかい言葉をくださった全てのみなさん、

そして一緒に半年間ほど活動してきた

ミスの最高の仲間たちに改めて感謝をし、

わたしのミスコンの活動に

終止符をうたせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 IMG_20121126_143319

 

1354626757685

 

 2012-11-07_05.17.51

 

南雲 美佑

カレンダー

2013年1月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト実践リンク

ミス実践候補者一覧