ミス一橋コンテスト2012 EntryNo.3 深澤舞

2012.11.02

初めまして(*^_^*)

皆さん初めまして!エントリーNO.3の深澤舞(ふかさわまい)です。

法学部1年で、国際部のディベートセクションに所属しています^^

 

今回、一橋のミスコンテストに出場することになり、大変うれしく思っています。

不安もいっぱいありますが、応援していただけると幸いです♪

 

 

さてさて、初投稿なわけですが!

双子の写真を見たい!という声を頂いたので

まいみな♪

左が私で右が双子の姉の美奈です(*^^)v

 

実際そんなに似てないですね!笑

 

声や仕草はそっくりだそうです(おばあちゃんより)

 

 

ついにミスコン本番は明後日です><

へまをしないか心配です。。。

 

皆さん応援よろしくお願いします(*^。^*)最後まで頑張ります*

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=68870

深澤舞^^

 

 

カレンダー

2012年11月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト一橋リンク

ミス一橋候補者一覧